ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
魔法みたいな 夢みたいなへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

今日もありがとーo(>ω<*)o 
あのポーズは検討して再チャレンジします(笑)

赤い髪の件は今日話しちゃったからなぁ(。´_`。)
りぃりちゃんの感じなら今日言った感じが良いと思うよ。

あとは前髪か左右のどちらかに赤入れるかな。

変えたら写メるんで教えてねo(>ω<*)o 

クレヨンしんちゃん

そだね~。

二人とも、かわいいね。(^-^)
でもやっぱり、りぃりが。(笑)(^-^)
一番かな?(笑)(^-^)
って言われたら、やっぱり嬉しい?(^o^)
まあ俺から言えるのは、三人とも、かわいい。
やな。(^-^)
あっ、もうこんな時間。
そろそろ寝ないと、お肌に悪いから。(笑)(^-^)
って、女子かっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは、冗談。
明日は、深夜3時から仕事やから。
お疲れ、りぃり。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る