ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
コメントお返事してまふ!へのコメント

キュー

キューです

いやいやお土産話のひとつぐらいしてくれてもいいんぢゃないですかね!!??←
キューちゃんや?キューちゃんや??え、これ、誤字ですかね!?キューちゃんよって書きたかったんですかね!!??←←←

いやほんと楽しかった(笑)
あれに似た案件でもう1個話したい案件あるけ今度また話そ(・∀・)ノ

たけちゃん

うれしい

コメ返ありがとうね( ≧∀≦)ノ
りぃりちゃん

のーむ

こんばんは(≧ω≦)b

あしゅちゃん全然会えてない(笑)

コメ返ありがとーo(>ω<*)o
ギャラクシーなんで会えるときみんな着てないのー、、、って言いたい(笑)
見事なくらいかぶりーみんしなかった(T ^ T)

知ってる曲?明日会えたら教えるから話ししてね(笑)

ではでは〜(*´▽`*)ノ))

しょうまる

コメ返ありがたう!

あしゅちゃん覚醒してない??久しく会ってないけど写真のん可愛いねー!りぃりちゃんの推しなの??(笑)

コメ返ありがとう!
明日笑顔でさよなら出来るよう頑張るね( ̄^ ̄゜)

えーき

コメ辺ありがとう

ギャラクシー生では見れんかったけど、きっと可愛いタペで見れるはず?
ライブ楽しみやなぁ〜

Mars

今日の感想かいっ

「ゆぶき」って店や。出国後も行ったから今日2食やな(^_^;)
門司港からめかりの方に行ったパチンコ屋さんの駐車場にあるけどモチロンパチンコ屋さんとは関係ないよ

もともと飯塚の方でめっちゃ有名なお店の店長さんが通ってきてるらしい。せいなさん?ってのが誰か思い出せないんだけど、
りなティやバッサが喜ぶんならぜひ一緒に行ってあげて(^^)

クレヨンしんちゃん

わかった。(笑)

大丈夫なんやね?
あまり人の事、信じないけど。(笑)(^-^)
りぃりやから、信じるわ。(笑)(^-^)
しかし、疲れた~。
ちなみに今、朝食の作業終わったところだよ。
自分勝手な人ばっかりやから、りぃりや他のメイドちゃんに愛に行くと疲れ取れるんやけど。
また、秋か冬くらいかな?(笑)(^-^)
愛に行くからね。
以上。 
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る