ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 捕まえてください

捕まえてください

小倉あるあるcity店








おはぽよ!




最近妄想桜ハマってて覚えてるまん




みい1周年とりつん卒業式のブログは

本人達が上げたあとにあげるね






今日はこの前行った旅行日記です( :asterisk_symbol: ॑˘ ॑:asterisk_symbol: )





まずは未来のミライ見に行ってきたの!





なんか…りぃりには難しかったょ…


シュガーラッシュが見たいょ





待ち時間に食べたドリアが

美味しかったって記憶の方がでかい







めちゃ美味しかった





ドリア最初焦がしちゃったらしいんだけど


店員さんの「ドリア焦がしてしまって

もう少々お待ちください:cry::sweat_drops::sweat_drops:


が可愛すぎてニコニコしてたよ( ˘꒳˘ )♡





猫カフェもいったの!



めちゃ可愛い…和む……



動物苦手だけど猫は撫でられるくらいには好き!

犬とか鳥は近寄れないレベル:rolling_eyes::rolling_eyes:






げろかわでしたありがとう






膝上を秒速でかけていく猫ちゃんず




その後中華街を通ってたんだけど

冷やしパイン見かけて 通り過ぎたけど


駄々こねて買ったよぐへへ






美味しかったし楽しかったです。





初まぜそばもめちゃ美味しかったです


とても好きだったのでまた食べに行きたい





以上!


お出かけ日記でした!




…あれ?食べ物のことばっかになってる?



まあいっか⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃



食べてる時が人生で一番幸せ!




いろんなとこの美味しいもの食べ歩きしたいなあ








またね!





いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!