ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん チョコレートを追いかけて

チョコレートを追いかけて

小倉あるあるcity店







こんばんは!



りなてぃの卒業めちゃくちゃ重い事を

長ったらしく書いたら

弾かれたりぃりです( ˘꒳˘ )




りなてぃ卒業する時に


書いたのがダメだったかなぁ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




先に言います!



このブログそういうコメント大丈夫です!




りなてぃ悲しいよね分かる…


とか言われたら正直携帯投げ捨てそうです!!

同担拒否なので先にお断りします!!!



私が認めてる人は

殴らないからここに書くでも

今度私にでも話してね


同じくらい沢山悲しんでて話す人がいないと思うから






俺のことかな?



そうだよ君の事だよ!!!!あってるよ!!







4日!!!


絶対みんなに来て欲しいです!!!





重い事書いたら妖精さんに怒られるから

明るい事を書こうかな!





りなてぃはね


りぃりの初めての後輩ちゃんで



同じ人見知りだったからこそ

周りに馴染めなくて辛い思いをしないように



ぼんちゃんがりぃりたん!りぃりたん!

って話しかけてくれるのに救われたから


真似して沢山話しかけてたの




気付いたら愛が重いヤンデレルートに突入してて


でもなんかそんな所も愛らしいよね




りなてぃはせいなちゃんの次に

theメイドさんってイメージの人なの



自分がお客さんならこの子を推せるなって思う



ご主人様やお嬢様の事を誰よりも想ってて


苦手苦手って言いながらも頑張ってて



りぃりにはない素直な考えを持ってて



本当に素敵な子だなって今も思ってるよ




多分誰よりも一緒にいたし


一緒にご飯行ってくれてありがとう

一緒にライブ行ってくれてありがとう


沢山愚痴聞かせちゃってごめんね

沢山笑わせてくれてありがとう





本当に大好きなんです。





だからね、


4日最高の形で送り出してあげたい





みんな愛に来てください

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!