ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 犯人はキリンさんなどと訳の分からない発言を繰り返しており現場では更なる調査が進められます。

犯人はキリンさんなどと訳の分からない発言を繰り返しており現場では更なる調査が進められます。

小倉あるあるcity店










最近ブログ沢山書きたくなる症候群





でも特に書くこともないよ!



(読み返したらめちゃくちゃ長文だった)







メイドちゃんのブログ見るの好きなんだけど



りぃりの写真とか話とか

少しでも載ってるとうふふ~ってなるよね



なんか遠い存在みたいに扱われるの

寂しいから めちゃ嬉しいの!!!




絡みにくいかもしれないけど

自分からいけないから 後輩ちゃんいつでも

絡んできてほしいのだ~(;_;)(;_;)



塩対応がデフォルトだから

あんまりきゃぴきゃぴは出来ないけど


内心めちゃ喜んでまふ…♡




りぃりちゃんりぃりちゃん!


って言ってきてくれるメイドちゃん

大好きだよ♡




今度集まれる子全員集めてご飯に行きたいので

メイドちゃんキッチンさんご飯行こね♡





…あ、ちなみにコメントで

ご飯いこう!って書くと高確率で弾かれます



(りなてぃ今度ゆさぴとせいなてゃで

ゆさぴお疲れさまの会しようねご飯行こうね

って書いて弾かれた人ですどうも:apple:)



(前回のブログで知り合いの男性に似てるって

コメントあって三度見した人ですどうも:green_apple:)



(ゆいちゃんにストロベリーフラッペ進めたから

飲んでくれるかなってワクワクしてる人ですどうも:green_apple::apple:)





:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:





せいなてゃに卒業式のチェキ貰いました!



表面は素敵なメッセージ書いてあったから

裏面だけ見せてあげるね♡







大好きなリリカちゃーーー!!!♡





えへへ




多分せいなてゃとゆさぴは卒業しても

頻繁にブログに登場するからよろしくね!←





:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:





最近俺のあしゅが可愛い





「りぃりちゃん!私決めポーズ作ったんです!」


「ふんっ!(ง •̀ω•́)ง✧」




これしてきた時冷静にワロタとか言ってましたが



内心クソ萌えてましたありがとう!!




見てないと思うが太郎と3人で一緒にご飯行こうね





:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:





最後にこの前のピザパのおすそ分け!







1番に写真撮りましたうぇい




あーー



明日はなんだか

ピンクの服が着たい気分だなあ


チラチラリ






:green_apple::apple:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!