ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
ハッピーシュガーライフが最近のお気に入りへのコメント

しょうまる

ゲーム中に通知来たらあーもう!てなるよね

あしゅちゃんも俺はレアキャラやのぅ
なかなか会えませんw
いっつもくまさんぶら下がってる(`・ω・)bグッ!
天神店のオープンの日ちょうど休みだから行こうかなと思ってるよ!楽しみね!!

くにちゃん

こんりぃり♪

りぃりたんのキュンキュンポーズが見たいですw

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

あしゅちゃんのツーサイドアップ可愛いねo(>ω<*)o
りぃりちゃんの髪持ってるのは、、、い、、、じ、、、(笑)

りぃりちゃんがクロワッサン食べてるの反則でしょ。絶対狙ってたでしょ。可愛すぎでしょ(笑)

たけちゃん

おはよう

天神店オープンの日、小倉の常連で満席になってそう
りぃりちゃん、クロワッサン?の食べ方
すごーく可愛かった( ≧∀≦)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

りぃりちゃんとあしゅちゃん2ショかわいいねー!
天神西通り店オープンの日に行くよー!
めちゃめちゃに楽しみー!

キュー

キューです

絶対りぃり教布教したやろ!! 絶対りぃり教布教したやろ!!!

えーき

こんばんは〜

あしゅちゃんのツーサイドアップ見たかった(´;ω;`)

あいりんちゃんもダンス頑張ってるんや良き良き(*^ω^*)
りぃりの後輩もすくすく育ってるね〜

天神店の研修お疲れ様。
ゆいちゃんがツイッターに上げてくれたりぃりが可愛いくて悶絶しました(〃ω〃)

天神店も楽しみやね〜
またね(*^ω^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る