ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん ハッピーシュガーライフが最近のお気に入り

ハッピーシュガーライフが最近のお気に入り

小倉あるあるcity店










こんばんわにわに:crocodile::crocodile:





最近ハマってるゲームあるんだけど

コンパスよりモチベ高くて困った:thinking::thinking:


一年ぶりくらいにコンパス以外の

ゲームをちゃんとやってる( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )




短気だから通知にキレながら

ゲームしてる人生楽しいね( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )





あしゅちゃんにね!


ツーサイドアップがみたいの:cry::two_hearts:



って言ったらやってくれました神キタ







\ハイッ!カワイイ!♡♡/



100点満点に可愛いですちくしょう








ツーサイドアップを目立たせようとしただけで

決して引っ張ってるわけじゃないんです:warning:





あいりんと沢山ダンスの練習もしたの!



頑張り屋さんだねえ




medreamin頑張ってるみたいで

一緒に1時間近く練習してた:drooling_face:



楽しかったよありがとねーっっ((( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )))






あ、そうそう




天神店研修楽しかったどー!!!!



みんな可愛くて本当いい子なの( ´•̥_•̥` )




色んなタイプの子がいるから

絶対お気に入りの子が見つかるはず♡




みんなオープン日はくるしかっ!だよ?






ではの!







:apple::green_apple:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!