ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん まだ寝てたっていいじゃないナイナイナイ

まだ寝てたっていいじゃないナイナイナイ

小倉あるあるcity店








おはよう~



今日はお休みだったから

さっき起きたよおお…ねむねむ( ˘꒳˘ )





最近ブログ沢山書きすぎて

コメ返追いつけてなくてごめんね


不定期だけど 時間ある時にやるマン!





皆が写真撮ろ!って言ってくれるから

写真が沢山あるのにブログ追いつかないよ〜( 笑 )



幸せな困り事だね





昨日もめちゃんこ楽しかったね!



トライアングルドリーマーでは

あしゅちゃんにだる絡みしてごめん♡



可愛いかった( ◜௰◝ )俺のあしゅ






あと つばさちゃんの撮影してきた!((( *´꒳`* )))


カメラするのって難しいけど

可愛いの撮れたらるんるんするよね\♡/







可愛い




お気に入りちゃぃさんも見て







可愛い



最近ちゃぃさんとよくかぶるから

色んなお話聞けて楽しい!




あーーー、早く皆でご飯会しようね




昨日はみぃとのタピオカミルクティーって

曲見たいー!っていってしてもらったんだけど


これめちゃくちゃに可愛い…





皆はどの子のどのライブが好きかな?


りぃりにたくさん教えて〜((( *´꒳`* )))





それじゃありぃりちゃんは

今日はおやすみなので


ゆっくり二度寝でもしようかな



おやすみなさい



またね( ◜௰◝ )





:apple::bug:



いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!