ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん すきなたいぷは、、、

すきなたいぷは、、、

小倉あるあるcity店









こんばんわにわに:crocodile:




明日はおやすみなので夜更かしマンしてます( ◜௰◝ )






昨日ねー!


初めてあいりんとご飯に行ったのだ!









みい太郎にご飯行こ言われたから

あいりんも攫ったのだ(੭ ᐕ)੭




安定のもんじゃ!!

(りぃりは山芋お好み焼きにハマってます)



じゃがバター美味しかった、、、





今度は更にマシュマロの人と紅茶の人も

追加で行くから楽しみでしかないぜ





えへえへ




めいどちゃんの色んなお話聞くの

久しぶりだったからなんか新鮮な気持ち





最近みんな凄く頑張ってるし

特にあいりんさん沢山頑張ってて凄いぞ








写真たくさん撮ってくれてありがと♡





めいどちゃんも妖精さんもみんなだーいすき♡




あ、そうだ



プロフィール帳書き直す時に

ライブリストも更新?

(昔あった曲を復活)(踊れるかは分かんない)



したから見てみてねん( ◜௰◝ )




好きなタイプは好きになった人です♡



って言ったらちゃぃさんに

「絶対嘘だー!!!!そんな人いない!!」

って言われたの相当面白かったww



楽しいねえまいにち




それじゃあまたね!





:apple::bug:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!