ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
すきなたいぷは、、、へのコメント

くにちゃん

好きになった人?

リィリサンハ、ヒトヲスキニナルデスカ?
ダレデモスキテイイソウデスネ
メイドチャントヨウセイサンダケダケドネ(>_<)
アイリンサンガンバッテル?
カノジョヤルオンナダカラネー
シンジャウレシイ

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

みんな楽しそーでいいなぁー(´,,•ω•,,`)
もんじゃに山芋お好み焼き、じゃがバター、、、いいなぁ。たべたーーーい(笑)

マシュマロの人と紅茶の人の惚気報告楽しみにまってるねーo(>ω<*)o

では、またねー(*´▽`*)ノ))

キュー

キューです

キューが行くのにお休みとかありえないですありえんろっべんですι(*`ロ´)ノ

ぽむちゃん

好きなタイプ(。-_-。)

めいどちゃんもきっちんちゃんも皆
ほんとに頑張ってるのが伝わってきて
見てて凄く応援したくなる(;_;)
りぃりもすごく頑張ってるなって思うし
無理しちゃだめだよ〜って応援しつつも
心配してます、、、(;_;)

山芋お好み焼き美味しそう:;(∩´﹏`∩);:
みんなで楽しそうにご飯行ってるの見ると
微笑ましくなるね(*◜௰◝*)

話したいことが山ほどあるので近々お給仕情報
みて会いに行くね(´;ω;`)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

りぃりちゃんとあいりんとみいちゃん3人で美味しそうな安定のもんじゃ焼き食べれて良かったねー!
見てたらお腹すいてきたよ(笑)
マシュマロの人と紅茶の人と行ける楽しみ待ち遠しいよねー!
楽しそうなみんなの笑顔が本当に大好きで癒されます!
ほほえましさが伝わるブログ今日もありがとうー!

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

明日は休み?
しんちゃんは、見つけた!(笑)(^-^)
りぃりを、見つけた!(笑)(^-^)
夜更かしか~。
良いな~。
俺はただ、寝れないだけ。
睡眠不足で、ツラみ~。(泣)(T-T)
仲の良いのは、羨ましいわ~。
また、愛に行くからね。
みい!(笑)(^-^)
あいりん!(笑)(^-^)
ってそこは、りぃりやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、思ったやろ?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょうまる

こんばんは

あいりん頑張ってたねw

もんじゃいいなぁ、おいしそ
ご飯会、楽しんでなぁw

えーき

こんばんは〜

皆んなでご飯楽しそう(*^ω^*)
りぃりは良い先輩やなぁ(´;ω;`)

好きなタイプ...
好きになってもらえるよう頑張ります(´;ω;`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る