ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん ひえって声が出ました

ひえって声が出ました

小倉あるあるcity店








こんばんわに:panda_face:




今日もとーっても楽しかったね!





にゅーあいてむ届きました♡








自分で自分のお顔付けるの恥ずかしいから

えみるんとあしゅちゃんが付けてくれてる:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:





あのねあのね、皆からたくさん届いてるの!


でも載せるの忘れちゃってた( ´•̥_•̥` ):sweat_drops:



缶バッジにパニエに名札

とっても嬉しいですありがとね♡




個人的になんだけど

りぃりちゃんパンダさんの名札欲しいから


名札に入れてくれるととっても嬉しみ((( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )))





今日はまったりーみんだったから

お外ちぇきを撮ってきますた!












えへへ


自然光最強だぜっ




久しぶりの髪型なんですが

みんなはこの髪型すきー?♡


低めのつーさいどあっぷ:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:





最後につばさてゃが描いてくれたりぃりちゃ





つばさてゃらびゅ




またねーん




:apple::bug:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!