ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
ひえって声が出ましたへのコメント

えーき

お疲れ様(*^ω^*)

昨日はりぃりといろいろ話せて楽しかったです(*^ω^*)
ツーサイドアップもハーフアップも下ろしたのも好きです(〃ω〃)

名札任された(*^ω^*)

またね〜

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

りぃりちゃんニューアイテムえみるんとあしゅちゃん付けてるバッジかわいいし嬉しくなるねー!
お外チェキ光の加減が最高かよ!
ツーサイドアップ良き良き!
つばさてゃの描いたりぃりちゃんもスゴくかわいいよー!

くにちゃん

びっくりばっくり

てっきりえみるの名札が新アイテムかと思ったw
髪型好きだよー
でも多分りぃりだからかわいく写ってるのかな?

たけちゃん

りぃりちゃん

おはよう( ≧∀≦)ノ

ぽむちゃん

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

低めのツーサイドアップ.....(´;ω;`)
めちゃくちゃ好き(;_;)ツーサイドアップは
最強に好き(´;ω;`)

お外でチェキも自然光でナチュラルな感じが
あってとてもよきです(´;ω;`)

クレヨンしんちゃん

ひえって、声出るわ。(笑)

みすとと並ぶと、姉妹?(笑)(^-^)
ひえ~!(笑)( ; ゜Д゜)
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
パッと見、似てる?
って、なった。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

新しいアイテムゲットしたんだぁ(≧ω≦)b
って、アプリ重くて見るのめんどくて進化のとこまったく見ておりません(笑)パンダの名札も知らなかった(⌒-⌒; )
もう少し改善していただきたいものです(。´_`。)


写メいいなぁー、お日様のしたでいっぱい撮りたいなぁ(´,,•ω•,,`)

りぃりちゃん可愛い髪型多いけど、、、個人的趣味で髪結んでないのけっこう好きだったりして(笑)

では、またねー(*´▽`*)ノ))

すたか

いま北海道ギャグはアカン

進化アイテムの存在忘れてたマン


髪型すき

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る