ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 映画行きたいし水族館行きたいしetc

映画行きたいし水族館行きたいしetc

小倉あるあるcity店








おはよう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




さっきお昼寝から起きますた


おやすみの日って1日中寝てる気がする…




みんなはお休みの日ってなにしてるのー?





今日はね ハッピーシュガーライフと

ヲタ恋一気見した(,,꒪꒫꒪,,)♡



両方マンガから入ったんだけど

ヲタ恋は漫画派でハピシュガはアニメ派ですた





あと暇だったからダンスの練習してて

ニア 手だけ覚えました後は足だけ( ◜௰◝ )


太郎が早くやれってうるさいから( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )





:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:






天神店オープンもうすぐですね!!




あー早くみんなに会いたいよーー( ´•̥_•̥` ):sweat_drops:




広いステージでライブするの

すっごい楽しみなのえへえへ:drooling_face::heartbeat:





:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:





そいえば9月りなてぃと

ディズニーデートだったのに


予定が入っていけんくなってしまって

病んだやんだ( ´•̥_•̥` ):sweat_drops:



ステラルーのぬいぐるみ欲しかった……



10月行けたら行きたいね( ´•̥_•̥` )





代わりに今月は大きな水族館に行くから

めちゃんこ楽しみなのだっ!


水族館巡り大好きなの:relieved::two_hearts::two_hearts:





オチなんてないよ!




それじゃあまたね!








しじみん早くご飯行こね




:green_apple::apple:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!