ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん いつもみんなありがとう

いつもみんなありがとう

小倉あるあるcity店





お布団に入ってぼーっとしても


眠れないタイムやってきました





今日もお給仕楽しかったね




みてみてー!

今日言ってたおえかき((( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )))






みいちゃんがめちゃ気に入ってくれてて

とても嬉しかったですらびゅ





そんなみいちゃんと初めてニアのお披露目:sparkles:


わー!ご主人様ありがとうございましたっ



りぃりとみいちゃんのワガママを

叶えてきゅるるん:drooling_face::two_hearts:




これ多分りぃりにしか見えないんだけど

落ちサビ終わりの


みいちゃんの切なそうな顔ポイントなので

皆よく見ててください。


ほんと胸がきゅぅってなります( ´•ᴗ•ก)





あとねあとね!!



しじみんめちゃくちゃダンス上手くて震えた



えっ、え!!?



みんな沢山踊らせて…(りぃりが)みたいです…



無茶振りライブも沢山やるみたい♡←





りつんの跡を継ぐのはこの子かなって

勝手に期待してます(それくらい凄い)






最近メイドちゃんがお給仕かぶる度に

色んなお話聞かせてくれて


密かにふふふってなってます



いつも真顔決め込んでますが

色んなお話聞かせてくれてありがとね




ご主人様 お嬢様も

沢山聞かせてください♡




みんないつもありがとね♡





:apple::bug:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!