ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
いつもみんなありがとうへのコメント

くにちゃん

やばい

りぃりとみいちゃんのわがまま
叶えたいです叶えたいです叶えたいです叶えたいです叶えたいです叶えたいです叶えたいです叶えたいです叶えたいです叶えたいです叶えたいです叶えたいです叶えたいです
それでは目が痛くなったところで笑
あでゅー
あいりん奪いました笑

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあだよ。

りりちゃん、ごきげんよう。

いつもコメントへんありがとうございます。

あしたのブログ
りぃりちゃんは何のお歌歌ってる写真なの~
りぃりちゃん凄くあっちぇ~って顔してるね
あっちぇ顔してても凄く可愛にゃん
んで、下の写真は凄く涼しいって顔してるね





らぶりーみんのりりちゃん

えーき

お疲れ様〜

ニア良かった(*^ω^*)
またいつか見たいです。

しじみちゃんのダンスカッコよかった(*^ω^*)
りつんとは違う感じやけど...

りぃりも、忙しいやろうけど頑張ってね〜

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

お絵かきのめっちゃ可愛いやん。
めっちゃ欲しいーo(>ω<*)o

みいちゃんとのニア可愛いかったね(´,,•ω•,,`)
その時ちょうど入国してたのでガン見させていただきました(笑)
りぃりちゃんしか見てないみいちゃんの表情とーーーっても気になります。みいちゃんに言ったら見せてくれるかなぁ

しじみちゃんダンス上手いんだΣ(OωO )
まだ見たことないから今度見せてもらおーo(>ω<*)o

では、またねー(*´▽`*)ノ))

すたか

こちらこそありがとう

天神オープンして最初のうちは大変かもしれないけどがんばってね
りぃりちゃんはできるナオンやから大丈夫か!笑

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

りぃりちゃん昨日もありがとう!
お絵描きとてもかわいいね!!!
他のメイドちゃんが踊ってる時にね、僕達の声を上回るコールをしてる、りぃりちゃんの姿を見るのがめちゃめちゃ好きだよ!

りーみん

なお

待って
りぃりてんてー
ニア踊れるんですか!?

あたし1番好きなんですよね

わくわく

天神おめでとうございます

商売繁盛祈願

おーじ

ホントに!

ニアめちゃ良かったo(^o^)o
初とは思えない完成度やったし、最初はコール入れようと思ったけどありゃじっくり2人を観た方が良いね(^∇^)
ばり感動やった((T_T))

いや、しじみよΣ(Д゚;/)/
あんな上手かったんやねってみんな固まってたのが面白ろかった(笑)

かっちゃん。

りぃりちゃんがお名前覚えてくれてて嬉しかった( ;꒳​; )
みいちゃんとのニア、途中でうるってきて泣きそうになったくらい素敵でした…!2人の切なそうな表情とか、りぃりちゃんの繊細な動きとか良すぎた( ;꒳​; )♡♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る