ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
まだ寝てたっていいじゃないナイナイナイへのコメント

キュー

キューです

うん、ご飯会しようね!!! 5日なら空いてるからね!!!←

ひまりんゎひまキューの代名詞 有頂天LOVE みぃとゎ(つばさとやる)きみわずらいやな えみるゎ・・・どうなるのか

くにちゃん

りんりんりん

りぃりの本命は誰だ?
りなてぃいなくなって
あしゅ?つばさ?ちゃい?
それとも?
なかなかりぃりのチェキがたまらないのは何故だ?笑

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあだよ。

ごきげんよう。


女の子の日終わった‼

愛に行くよ~

新潟から
新潟からどうやって行くの~
はじめてなので教えてね

おーじ

おーじ(°Д°)チャンだぉ

コメ辺はさ、ムリなく出来る時で良いと思います(^∇^)
入国したらりぃりコメント見たよありがとうって言ってくれるだけでありがたいo(^o^)o

つばさちゃん、マジ可愛い(о´∀`о)
もっかい言うけど、マジで可愛い(≧▽≦)

みぃとのタピオカミルクティー良かったよね!
美味しいー!おかわりー!言えた(笑)

わーすたなら、『最上級パラドックス』と『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』…長っ(^_^;)

あと、とりにくライブで最近ハマってるBishメドレーと妄想桜、つばさちゃんのカクカクシカジカと夏のOh!バイブスはすげー可愛い(о´∀`о)

えーきさんが先に書いてたヒビカセ、りぃりがライブしたらカッコ良さそうだから俺もキボンヌ(笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

つばさちゃんの撮影写真に期待してます!(笑)
りぃりちゃんのライブはHKT48のメロンジュースが好き!
他にもAKBグループや坂道シリーズをライブして欲しいよ!
今週の土曜日と日曜日いっぱい遊んでので睡魔が襲ってくる(笑)
おやすみー!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

もう1ヶ月たったけどあの日の2曲をまだ引きずっております(´;ω;`)

それにしてもみんな可愛いね(´,,•ω•,,`)

では、またねー(*´▽`*)ノ))

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

3人とも、かわいいね。(笑)(^-^)
お返事はいつでも、こめへん、こめへん。(笑)
(^-^)      (かまへん、かまへん)
また時間作って、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

えーき

こんばんは

ライブ中にあしゅに浮気するとは...
複雑でしたw

りぃりのライブならなんでも好きだよ〜
ヒビカセとか+♂とかも見たいです(*^ω^*)

またね〜

しょうまる

こんばんわ

この前、みるちゃんにバンドリのときめきエクスペリエンスをオリジナル振付で踊ってもらいましたw
テンションMAXでしたよ(*´ω`*)俺が(笑)
嬉しすぎてダンスあまり覚えてないていうw
また今度ライブ入れよかな(笑)

ぽむちゃん

(*◜௰◝*)(*◜௰◝*)(*◜௰◝*)


毎日おつかれさま!
最近りぃりに会えてなくてりぃりわずらい
しかけてる(´;ω;`)
もうね、みんな可愛いすこ(;_;)♡
つばさちゃんの髪色ほんとに可愛すぎるんだが、、

りぃりの気まぐれメルシィがいっちばんすき!
あとたろうのメリーバッドエンド( ˘꒳˘ )

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る