ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
またあいましょうへのコメント

よしお

投票が・・・

はーじまーるよー♪ヽ(´▽`)/

体調悪いのか(・_・?)
ゆっくり休み~(* ̄∇ ̄)ノ

お土産
お待ちしてます(*´∇`*)

しょうまる

行ってらっしゃい!

俺は今からRoseliaのファンミーティングのライブビューイング行ってきます!(∩´∀`)∩ワーイ
楽しみー!!

きょん

( ⌯᷄௰⌯᷅ )

わしも連れてってくれー( ⌯᷄௰⌯᷅ )←
帰ってきたらお土産話沢山聞かせてね!
気をつけて楽しんでくるのだよ( ◜௰◝ )♡

キュー

キューです

だが断るッッ!!!

クレヨンしんちゃん

りぃり、

行かないで~!(笑)(^-^)
って、笑ってるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お気をつけて~!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

りぃりちゃん大丈夫ー?
安静にして早く治すんだよー。
早く治ること祈ってるね、お大事に(≧ω≦)b

近況報告としてはうちの子病院連れて行きました(笑)あとしじみちゃんのライブ初めて見たよーo(>ω<*)o

では、戻ってきたら元気な姿見せてね。
実家やからって間違ってもよこに、、、この後はヒミツ(笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

りぃりちゃん体に気を付けて過ごすんだよ!
旅から帰ってきたらたくさんのお土産話を待ってるよ!

くにちゃん

うえ~~~ん(>_<)

ちゃんと戻ってこなよ♪
りぃり様のお早いお戻りをお待ちしてます!

たけちゃん

びっくりした(>_<)

卒業するかと思ってた!!安心した( ≧∀≦)ノ

えーき

髪の毛可愛い

風邪うつしてしまったか...
ごめんなさい(´;ω;`)

りぃりも早く治るといいね〜
実家?でのんびり出来るといいね。

また会えるの楽しみにしてます(*^ω^*)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る