ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
またあいましょうへのコメント

ぽむちゃん

♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


気をつけていってくるんやで(´;ω;`)
風邪ひきやすい時期だから悪化しないようにね?
帰ってきて元気なりぃりに会えるのを
楽しみにしておくね(´;ω;`)♡

ミヒロ

いってらっしゃい(*´∇`*)

タイトル見てめっちゃビクビクしたんじゃが、じゃが!!(΄◉◞౪◟◉`)

帰って来たらお話聞かせてねー(*´∀`*)

ししょー

あれ?

おっす、りぃり。

あれ? 以外と寂しがりやさんなのかな? りぃりは。

そこも、可愛いとこだけどね。

ま、元気で帰っておいで! まってる!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る