ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
ちょっとだけ調子乗ってもいいですか?(だめ)へのコメント

くにもと

セカイイチ

このまま、突っ走れ〜
応援してしまった^ - ^
頑張れ

キュー

キューです

やったやん!!!

余裕ぶっこいとった圏外やったゎw(みぃとの投票)

くにちゃん

のりなよ

調子に
1位でしょ?
先に見て知ってたけど
りぃりたんはできる子だもん
先は長いけど頑張りな!

あおたん

まさかの1位❗️

いやあ、それにしてもりぃりが1位になったとはびっくりやわ❗️この調子でオールスター出場出来るかな??そしてその次はへぶんずへ進出できたら嬉しいね

えーき

おめでとう〜

りぃりが一位とは本当に嬉しいです。
後半も頑張ってね〜

近々会いに行きます(*^ω^*)

♡あいるん♡

おめでとう

さすがりぃり!

しょうまる

いいと思う

すぎょい!
りぃりちゃん頑張ってんね!!
まだ、中間だから油断出来ないんだろうけども頑張ってね!!

けんご

こんばんは!

りぃりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪オールスター中間1位おめでとう!これからも頑張ってね!

ししょー

ふっふっふっ。

おつかれ、りぃり。

前からオレは知っていた。

りぃりが、1位であることを。

西日本? いやいや!

全日本? いやいや!

全世界? いやいや!

りぃりは、全宇宙一位や!!

<カードキ○プター さくらの黄色いヤツ風で)

たけちゃん

おめでとう

凄いね( ≧∀≦)ノ
後半も頑張ってね!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る