ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
ちょっとだけ調子乗ってもいいですか?(だめ)へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

りぃりちゃん中間1位おめでとーo(>ω<*)o

めいどちゃんいっぱいいるから最終どうなるかわからないけど、大阪行ける10位以内に残れますようにo(>ω<*)o
ってか、わたくしの推しがいない、、、悲しみ(´;ω;`)

ひとつつっこみいれるなら、、、だいふくやなくておたふくのよーな(笑)

では、またねー(*´▽`*)ノ))

ゆぃ

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

りぃりちゃん中間発表1位おめでとうなのです(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
最近入国出来てないケド時間出来たらまた遊びに行こうと思いますー!!
またお話出来たらイイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る