ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
私は恋する C8H11NO2へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ハロウィンドリームーーーo(>ω<*)o
可愛いねー(´,,•ω•,,`)

前回ギャラクシー3人誰とも会えなかったから今回は3人みんな会う、そしてガン見するー(笑)

りぃりポーズボツになったんだ(笑)
やはりひまりんと2人で200%仕様でいかないと(笑)
ってか新しいの撮ったんだ。次の仕事だから確定でいけないのよ(ーー;)めっちゃ悲しみ(T ^ T)

キュー

キューです

背景でボツったんかな? なんか若干暗い??

きょん

かわい〜〜〜

昨日はありがとう〜!!!!
楽しかった( ◜௰◝ )会えてよかった( ◜௰◝ )
「私信かよ〜」からのあの扱いワロタ
冷たくされると燃えるタイプです(危)

気まメルコール良きだったねぇ( ◜௰◝ )
なんかほかにもコール考えたいね( ◜௰◝ )♡

写真沢山ありがとうかわいいですご褒美です
ハロウィンドリーム似合ってた( ◜௰◝ )
リボン黒ってなんであんなに可愛いんやろね!?
というかハロウィンドリーム、小さい帽子とか
頭につけても可愛いと思うの(提案)
でもやっぱり猫耳萌えなので猫耳推しです(結局そこ)

すたか

かわいかたです

昨日ちょっとだけどハロウィンドリーム見れてよかった!似合わんって言ったけど普通に可愛かった笑
眼鏡の日に眼鏡の写真を貼るりぃりちゃん優秀

ボツの写真めっちゃええのにボツなん!?
採用された写真それよりもええ感じなん!?
めちゃくちゃハードル上がったで!?

えーき

おはよう

ハロウィンドリーム見たいな〜
毎日着てほしい...
前回見れなくて悔しい思いしましたし...

とりあえず楽しみにしてます(*^ω^*)

しょうまる

りぃりちゃんとのハロウィンドリーム撮れて良かった!

タイトルにコメント内容書くところだったぜぃw
確かになんか目がチカチカする去年より色味が明るくなったかな?と思ったけんども
りぃりちゃんによくお似合いでしたよw
そのかれぴっぴはめちゃイケメソですよねw

ふりるちゃんからは女子の匂いがするし、なんというかふつくしいよね!(美しいの意味w)
ふりるちゃんの指輪には厨二心がくすぐられまするw
またいつかりなゆさせいなんと遊んだりしたらお話聞かせてね(*´ー`*)

けんご

こんばんは♪

りぃりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ししょー

お疲れ様。

おつかれ、りぃり。

はろうぃんドリーム、ありがとな。

それにしても、なにを着ても可愛いなりぃりは。

2枚目はちょと、笑った!

おお!このお方は伝説の"あのひと"ではないですか!

あれ?もう一人、りぃりがいる?

次に会えたら、お話しせねば!

よしお

見れた❗❗

それボツ(-ω- ?)
残念(´・ω・`; )

めがねいいやん(* ̄∇ ̄)ノ

誰に借りた~ん(丿 ̄ο ̄)丿

今日はしっかり休んで(* ̄∇ ̄)ノ

遅くにすまんね(* ̄∇ ̄)ノ

りなちゃんにも
だいぶ経ってから
意外にやさしいと言われた
おじさんでした♪(o・ω・)ノ))

ぽむちゃん

(*◜௰◝*)(*◜௰◝*)(*◜௰◝*)

ハロウィンドリームありがとうございました(*◜௰◝*)
初日から見れて幸せものですね、えへへ♡
気まメルのコールもなかなかによきだったから
りぃり気まメルでは流行らせていこうと思います♡

ボツ写真可愛すぎかよ〜〜(;_;)
即保存したし可愛すぎてにやけてる(*◜௰◝*)♡

最後に.....
それ私の旦那なんですけど!??!←

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る