ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 私は恋する C8H11NO2

私は恋する C8H11NO2

小倉あるあるcity店








こんばんわにに:crocodile:



ブログ書く書く詐欺してごめんよ♡






えっとですね





今日からハロウィンドリームスタートでした!







めがねねこ!





なんか目がチカチカするけど

限定ドリーム嬉しくて沢山着ちゃう!





いる時必ず着てる訳では無いから


お見逃し無く~!だよっ( ◜௰◝ )♡







皆から小道具をかりまちた



たのしい








そして先日お外用の新しいブロマイドを

撮ってたんだけど


ボツが個人的にお気に入りなので見て






りぃりの好きなポーズ



これよりめちゃくちゃいい写真

沢山撮れたから楽しみにしててねんっ






あ、、、



そういえばかれぴっぴが

テレビばっか見てりぃりのこと構ってくれないの(;;)







横顔もカッコイイから許す(;;)

一緒にバラエティでもみよ(;;)(;;)







あ、最後にふりるちゃんが

正制服なったから前言ってたしゃしんをのせます!







これめちゃお気に入りなのだ♡





今日気まメルした時に恐る恐る

「溺れるくらい……?(;´・ω・)」


って言ったら迷わずアイシテルー!ってきたので

楽しすぎました





ではの!




:apple:

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!