ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん はぁとにきゅんっ

はぁとにきゅんっ

小倉あるあるcity店








はわわ、、、




今日ね


めちゃ嬉しいことがあたの




なんか可愛いお嬢様来たな~

とか思ってたらあいどりのメイドさんだたらしく




りぃりちゃんに愛来たって

言ってくれたの( ´•̥_•̥` ):sweat_drops:





なんかそれ聞いた時ビックリして

ほんと嬉しくって


ひまちゃんにめちゃくちゃ聞いてもらっちゃった




りぃり教へいつでもお待ちしてます(ू•ω•ू❁)





りりかちゃのぶろぐ




みんな見てください



URL上手く貼れてますか?




あのねーーーー




りぃりの好きなゲームキャラがリリカちゃんだから

もしかして好きなのかなって思ったけど


違うかもなんだけどこれ見て沸いたの









神キタ♡我々の世界ではご褒美です♡



もしかしてコンパス民なんですかね

一緒に遊びましょう当方トマトリリカ難民です





ほんっとに可愛いし

おとももちのお嬢様もいい匂いするし



は~~~ここが楽園か~~っておもた







冬にとーきょーいくし

絶対あいどりあそびにいく!!!!



ご主人様お嬢様行く機会あったら

メッセージチェキよろしくにゃん(´・・`):yellow_heart:




久しぶりにみぃとにも会えたし楽しかったなあ




:apple:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!