ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 嘘はつかずに本音で話してくれる人が好き

嘘はつかずに本音で話してくれる人が好き

小倉あるあるcity店









こんばんわにわに





あのねあのね


ちょっと嬉しかったから慌ててブログ書いてるの





前回のブログでね、

りぃりがリンク貼ってたじゃない?



そしたらりりかちゃんのブログに

ご主人様達がコメントしてくれててね



なんか、ほんっと暖かいっていうか

小倉の皆優しい人多すぎ( ´•̥_•̥` )




こんな小さな事が本当に嬉しかったり

誰かのお誕生日を全力でお祝いしたり


そんな優しいみんながすこすこよ( ´•̥_•̥` )( ´•̥_•̥` )






そしてご主人様やお嬢様の

お誕生日や記念日に全然立ち会えないりぃり




悲しみにくれてます。

皆さんもっと早くりぃりに教えてください




おめでとうございます





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





最近やりたい事がね


ほんっとに沢山あるの!!




でもその為には沢山の人に

ごめんなさいをしなくちゃいけないことになるの



りぃり馬鹿だから上手くなんてやれないけど



そんなりぃりのこと応援してくれると

嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




オールスターも1位のプレッシャーで

死んじゃいそうなの


でも欲を言えばいきたいし

小倉店が素敵な場所なんだよって皆に伝えたい




ダンスも沢山覚えます



今覚え終わったのはちょっとご主人様達が

好きじゃない曲だろうなあ、、、


と思いつつも好き曲なのでやっちゃいまちた♡




1部のお嬢に需要がある?とか?ないとか?( 笑 )






だから10月の抱負は

何事にも全力でにするよん(ू•ω•ू❁)





10月始まったばかりですが

皆さんよろしくお願いします♡



ばいちゃっ♡






いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!