ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

あいたいなあ

小倉あるあるcity店







おはようー



みんな台風大丈夫!?

お外出ちゃダメだよ(´・・`):sweat_drops::sweat_drops:



今日お休みだから窓から

「え、全然雨降ってないじゃん余裕じゃーん」

とか思ってたら風やばいらしいね…!




気をつけてね( ´•̥_•̥` ):sweat_drops:





:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:




最近流行りのカスタムキャストってやつ

やってたんだけど見て









りぃりちゃん


どう??似てる???( 笑 )




お友達が作ってくれたりぃりの方が

めちゃくちゃ似てたからまた載せるね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



みんなも作ってみて( 笑 )




:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:





最近ブログ消してなくないかわたし

偉くないか:sneezing_face::sneezing_face::sneezing_face:



すぐブログ消すマンのりぃりが

残してる偉いぞ(??)




最近どこぞの:rabbit:さんと

戦争がおこってるらしいですね


今度仲直りしに行くから待ってろ卍




次コメ返しますー




またねんっ





:apple::bug:

いいね 0

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!