ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
あいたいなあへのコメント

阿蘇山

決着を

つけんぞ

ししょー

お疲れ様。

台風、大変やったね。

風がすごかったよ。

おれは、家のなかで録画してたヤツを見てた。

中身はナイショ。

カスタムキャスト? うおっ! りぃりがいる?

しょうまる

こん〜!

台風風がまじ凄かった!
吹き飛ばされるんじゃ??と思うくらい強いw

カスタムCAST??そいえば今Twitterでも上がってるね、りぃりちゃんのがまだ可愛いと思うよw

せ、戦争??ぶ、物騒な!
和解しようね(笑)

くにちゃん

ごめんなさい

似てないですww
本物のりぃりたんが可愛くて
台風思ったより、そこまでなかったなあ

クレヨンしんちゃん

どうしたの?

顔、赤いよ?
あっ、ごめん。(笑)(^-^)
りんごとりぃり、間違った!(笑)(^-^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

♡あいるん♡

お、れ、の、り、ん、ご!

やっと会えてよかったー!
また時間あったら行くねー!

たけちゃん

かわいい

可愛いタレ目に、してないじゃないか(笑)
戦争?気になる!!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

会いたいなぁ。ハロウィンりぃりに会いたいなぁ(´,,•ω•,,`)

りぃりちゃんと作ったキャラ見比べたけど、、、雰囲気あるけどやっぱりぃりちゃんの目の感じがないとなぁーってのが正直なところかな。
あと、りぃりちゃんの方が、、、この先はヒミツ(笑)

では、またねー(*´▽`*)ノ))

キュー

キューです

なんでぶろぐ消してたのか・・・1番最初のりぃりっぽくないやつおもしろかったほいなあ(笑)

キュー

キューです

とても似てますねω←

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る