ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 沢山好きって伝えてね...♡

沢山好きって伝えてね...♡

小倉あるあるcity店










こんばんわに₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:thought_balloon::heartbeat:






びええええん



先に言います!!




ごめんなさい!コメ返この次に延期します!


今日書きたいこと沢山だたから

また次にするね( ´•̥_•̥` ):sweat_drops:






今日は沢山キッチンさんする日でたのしかた!



多分お給仕の半分以上は

キッチンさんだった気がする:thinking:( 笑 )




みてみて!







この前の旅の時に買ったみかんのイヤリング

めちゃんこかわゆいんですよ~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


お耳痛くなるからお給仕中少ししかつけてない( 笑 )





そして今日はね~


いい小道具があったのですよ~







たのちい


ノリノリで撮影してた(変態)



ヤンデレ好き好きマンなので

手錠付けられて閉じ込められたいです(変態)




お嬢 小道具は頼んだ!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )←←←






そしてハロウィン用の撮影しまちた!



今回タペやキーホルダー頼んでいただけると

激盛れりぃりがお届けできまふ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄♡



デコ出しも挑戦しました



サンプルはこちらです(ちがう)







楽しかったぞーい!






そして




マシュマロさんとでーとでした!








最高に愛しい




今度りなてぃとゆさぴともご飯に行くのだ





あー…早くみんなに会いたい



れいちゃにも会いたい





そのとき教えてもらたんだけど


なんかブログランキングとかやってたのか!






全然知らなかったwwwうれちい!!




自分の名前があるって不思議だね





ではのう!






:green_apple::apple:

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!