ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 人肌恋しい季節になりましたね

人肌恋しい季節になりましたね

小倉あるあるcity店

 

 

 

 

 

 

おはぽよ!

 

 

 

最近モチベ下がっちゃって書くのやめてたけど

ちゃんとコメ返しますね( › ·̮ ‹ )♡

 

 

 

 

 

 

その前に、、

 

 

 

 

昨日は沢山の人が愛に来てくれて

本当にありがとうございました⸜(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)⸝

 

沢山の人がりぃりに愛に来たよって言ってくれて

めちゃくちゃに幸せな日だった

 

 

 

なんか昨日は珍しくお歌のライブたくさんした!w

 

ゴーストルールと妄想桜

どっちもカンニングペーパーしてた(´・∀・`)

 

 

 

 

めちゃくちゃ忙しくて

あんまり一人の人とずっとはお話出来なかた:sweat_drops:

ごめんち:sweat_drops:

 

 

 

 

 

天神店からはぴよぴよとぷにぷにが来てたの!

 

 

 

 

皆で写真取れて嬉しい⸜(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)⸝

 

 

 

ぷにぷには14日行くから会いたいです!

とか連絡してくれるし

ぴよぴよも嬉しい事言ってくれるし

 

 

小倉店だけじゃなく 天神店のメイドちゃんも

本当大好きだなあって感じたよ( ; _ ; )♡

 

 

 

 

そしてゆいちゃんとしじみが

お菓子を沢山買ってきてくれたの!

 

ひええ太ってしまう、、

 

 

 

 

美味しかったですありがとうございます♡

 

 

 

 

それではコメ返しまふ!

 

 

 

 

:blossom:会いたいなあ

 

 

✩ けんごくん

 

ありがとう~!けんごくんも一日おつかれさま!

いつもブログにコメントありがとね( › ·̮ ‹ )♡

いつか めいどりーみん小倉店で

けんごくんに会える日が来たら嬉しいなあっ

 

 

✩ えーきくん

 

土日とかのLIVE盛り上がりも好きだけど

平日のまったりも好きかな~

でもお日様はキッチンさんだったりして

なかなか話すタイミングなくてごめんね( ; _ ; )

 

 

✩ もえのここあしゃん

 

ひえ~!風邪ひかないように気をつけて( ; _ ; )!

季節の変わり目は体調崩しやすいから

おうちでぬくぬくして 元気になってねんっ

コメントありがとう~!

 

 

✩ ぽむちゃ

 

そうだぞ発端はキミだぞ!!!( 笑 )

お家の中からでも分かるヤバさだったよね!?

カスタムキャストでぽむちゃも作ったから今度見て←

会えてめちゃ嬉しかった♡

 

 

✩ すたかさん

 

すたかさんコメントだと割と素直だから

消させんわ!!!( ˘•ω•˘ )許さんぞ!!( 笑 )

どこが似てるんですかねタレ目ですかね( › ·̮ ‹ )♡

次会った時聞くから褒める準備しといて

 

 

✩ キューちゃん

 

いや全然似てるとか思ってなさそうでワロタwww

アメブロとかマジで恥ずかしすぎて消したよ!( 笑 )

でもめいどりーみん りぃりで あの初期りぃりが

出てくるの本当嫌なんだけどwwwwwww

 

 

✩ のーむしゃん

 

ハロウィンりぃりに早く会ってよ~!!!

もうちょっとたれた感じにしてみる!( 笑 )

え?なんですかりぃりちゃんの方が??(^ω^)

可愛い???そうですよね!ありがとう!!♡

 

 

✩ たけちゃん

 

ちゃんとタレ目にしてます凄いでしょ~!

色んなの作れるからりなてゃも作る!( › ·̮ ‹ )♡

りつんと最近仲良し戦争してるの!!えへへ( 笑 )

卒業しても皆仲良しなのだよきでしょ!!

 

 

✩ あいるん

 

ん?誰ですか??わかんないなあ…←

うそうそ( 笑 ) 会えてりぃりもめちゃ嬉しかった!

久しぶりに元気な姿見れて本当よかったよおお

早くまた愛に来てよね!約束ね!!( › ·̮ ‹ )♡

 

 

✩ クレヨンしんちゃん

 

ちょっと!!( 笑 ) りんごとりぃり!

どっちが大事なのよ!!

ってどっちもりんごです(੭ ᐕ)੭へへへ

最近会えてないけど元気?大丈夫??ちんぱい。

 

 

✩ くにちゃん

 

なんてこったパンナコッタ!!!Σ(゚ロ゚;)

まあ本物の方が可愛いなら許してあげまふ

台風くるくる!って言ってこないから

そろそろくるくる詐欺はやめて欲しい!!( 笑 )

 

 

✩ しょうまるくん

 

みいちゃんも同じ事言ってたww飛ばされるってw

最近皆やってるから流行りに乗ってみたのー!

りぃりのが可愛いは嬉しいですにこにこした♡

りつんと仲良し戦争なのだ!!!( 笑 )

 

 

✩ ししょー

 

やっぱりお外は風やばかったみたいだねえ

えー!何見てたの教えてくれてもいいじゃん!( 笑 )

りぃりは最近録画溜まってたドラマを消費中!

えへへスマホの中で作れるりぃりだぞおお♡

 

 

✩ 阿蘇山

 

決着はジョッキ萌ウォーターを

はや飲み対決とかでいいかな?( › ·̮ ‹ )♡←

ねえ会いたすぎるそろそろ顔忘れるぞいいんか!!

突然膝カックンしにいくね

 

 

:blossom:沢山好きって

 

 

✩ えーきくん

 

そういう趣味じゃないです( 笑 ) 

ヤンデレのキャラが好きなのです(。>﹏<。)!

せいなちゃ相変わらず綺麗だったよおお

次はりなゆさもご飯だー!たのちみっ!♡

 

 

✩ ぽむちゃ

 

そうなの!でもピアスは怖いからやなの!( 笑 )

安心感本当えぐいの( ; _ ; )存在が聖母( ; _ ; )( ; _ ; )

れいちゃにもあいたいよおお よし!頼んだ!( 笑 )

 

 

✩ しょうまるくん

 

イヤリング朝の1時間で外した気がするwww

せいなちゃんさらに美人さんになってたよおお

ヤンデレキャラの部屋に監禁されたい人生でした

そう!あいりんなの!!なんで分かったの!?( 笑 )

 

 

✩ のーむしゃん

 

えーーんコメント弾かれるのはなぜーー( ; _ ; )

のーむしゃんの写メ撮る日とびきり可愛くしとく!

ハロウィンドリーム出来るだけ着るようにするね♡

早くしないと10月が終わっちゃうよおおおう

 

 

✩ たけちゃん

 

月末ご飯に行くから報告を楽しみにしててねんっ!

ゆさぴもせいなぴも行くから絶対たのちい

あーーー、早く皆に会いたいよおおお( ; _ ; )

会ったらたけちゃんに沢山自慢するからね!( 笑 )

 

 

✩ ししょー

 

早く見にきてーーっ!

ドリームになって色々限定衣装着れるのって

なんか本当に幸せなことだよね( › ·̮ ‹ )♡

後ろ姿は最近仲良しさんなあいりんちゃんだよ!

 

 

✩ もえのここあしゃん

 

ひえええっ どりすちゃんにいったの??

りぃりなんかが恥ずかちい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

みいちゃんめちゃ可愛いよ!!!

というかメイドちゃんも妖精さんもみんなかわゆい

 

 

✩ くにもとくん

 

えっえ、本当にコメントしてくれてるー!!!

めちゃくちゃ嬉しいありがとね( ; _ ; )♡

まだどうなるか分かんないけど りぃりなりに

精一杯頑張るから応援してねっ

 

 

✩ くにちゃん

 

くにちゃんを逮捕しちゃうぞ~?ぐへへへっ

ハロウィンドリームめちゃかわゆいよおお( ; _ ; )

えっ、これは勿論見に来てくれるよね?

たのんだぞよろぴこ( › ·̮ ‹ )♡

 

 

✩ やそりん

 

初コメきたーーー♡

この間は久しぶりに会えて嬉しかったよお( ; _ ; )

やそおば安定の安定でマイナスイオン出てたよ

手錠で捕まえるので覚悟してください♡

 

 

✩ きょんちゃ

 

どしたの元気ないじゃないか(´・_・`)何かあった?

こういう時にりぃりが会いたくても行けないから

悲しい(´・_・`)何かあったらいつでも聞くからね

りぃりもすしだからな!!!特上寿司だぞ!:sushi:

 

 

 

 

 

 

以上コメ返ですた~(。>﹏<。)

 

 

本当いつも沢山のコメントを

みんなありがとうございます!

 

 

とっても嬉しいです

 

 

 

これからもりぃりをよろしくね

 

 

 

20日はみるぽよのBDイベント!

 

みんなまてます

 

 

 

 

 

ばいちゃっ

 

 

 

 

 

:apple::bug::flushed::bangbang:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!