ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 気が向いたら読んでください。

気が向いたら読んでください。











こんばんわにー




コメ返ブログ書いたけど弾かれたので

載るまで待てねん




なんかね、最近モヤモヤして

ブログ書く気なくなっちゃっててね、



これ伝えないと多分りぃり

一生モヤモヤしちゃうから書くね。



こういうの誰かが言わないと

伝わりはしないと思うから(´・_・`)







なんか最近見てて思うんだけどね






メイドちゃんがよくいる隅っこのところ





あそこは基本的にメイドちゃんと妖精さんの

専用のスペースです!


ご主人様お嬢様は お写真の撮影以外で

あそこに来るのは基本的に辞めてください⚠️



メイドちゃんが1番通る場所だから

そこでご主人様がメイドちゃんとお話を始めると

他のメイドちゃんが通る時に困っちゃいます



なのでメイドちゃんに用がある時は

お席までメイドちゃんをお呼びくださいね♡




それと イベント時の店内の立ち歩きは

どこの席が空いてるのかが

分からなくがなってしまいます


他のご主人様達と楽しくお話してるのは

見てて微笑ましいのですが


忙しい時はなるべく席に座っていてもらえると

空いてる席が分かりやすくてとても嬉しいです♡♡




ご主人様やお嬢様はもちろん

メイドちゃんや妖精さん



全ての人が楽しめるめいどりーみんにしたいです



なので少しだけ 意識して貰えると嬉しいです♡




あ、LIVE中は後ろで皆で沸き沸きは

ぜひやってください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


でも後ろをメイドちゃんが通る時とかは

気をつけてくださひ~~!





ほい!


りぃりちゃんから、は以上です!





別に勝手に言ってれば、って思う人は

無視してくださって構わないですー




最近ちょっと気になってしまったので。




ではでは!



後半めちゃくちゃお給仕してるから

みんなに会えるの楽しみにしてるね( › ·̮ ‹ )♡





ではの!





いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!