ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
気が向いたら読んでください。へのコメント

キュー

キューです

私信かよぉぉぉ(/∀\*) 照れ照れの照れ←

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

コメント弾かれたので凹んだから書かない。
たぶんこれ何回しても弾かれると思うから諦めた(T . T)

次のブログからまたコメントするよ(≧ω≦)b

はらちゃん

マナー大事だね

僕自身そういったこと無いようにしてるんだけど知らぬ間にやってしまってたりするかもしれない…
これからは一層注意するように心がけるよ!
もし出来てないことあったら「ハウス!」って言ってもらえたらとか考えてたけど忙しくてそれどころじゃないよね(^_^;)
肝に命じておきます(`◇´)ゞ

たけちゃん

さすが

嫌われ役かってでる!!りぃりちゃん好きです(笑)
勝手に動画撮影してる新規のお客に注意してる
りぃりちゃん何回か見たことあるけどエライと
思ってたよ!!

のーむ

まあ、、、

自分も楽だから、その方が早いから行くことあるんでごめんなさい。

でも、その前にやることはやってね。
あそこ行っちゃうのも悪いけど、もれも多いからあそこへ行くことも多いぞ。

りぃりちゃん色々と考えて書いてくれてるんで、自分もそのへんちゃんと言っておきます。

ってことで、悪いとこは改めてみんなで協力して頑張らないとだね

では、またねー(*´▽`*)ノ))

くにもと

お勤め御苦労様です!

お勤め御苦労様です!
自分も、頑張ります!

けんご

こんばんは♪

りぃりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪俺も気を付けなきゃね♪

えーき

ごめんなさい

気をつけます(´;ω;`)

くにちゃん

うす、

りぃり様わかりましたー
りぃりのお願いは極力ききます
絶対とは言わないけど………

しょうまる

たまごっち??

了解しました〜!
気をつけるねm(_ _)m
わざわざありがとうね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る