ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 気付かれないよに

気付かれないよに

小倉あるあるcity店









こんばんわにー




今日はご飯ブログだよん( › ·̮ ‹ )♡




誰とご飯に行ったでしょ?







デデン






正解はおにぎりでした( › ·̮ ‹ )♡分かったかな?





めいどりーみん来たことないお友達に

飯テロ画像送ったらすぐおにぎりじゃん!

って言われてワロタwww



りぃりお友達にめいどちゃんのこと

めちゃ話してるからみんな知ってるみたい( 笑 )










最後のは楽しそうなりぃりちゃん。



美味しかったしめちゃ可愛いおにぎりがあるだけど

本人からNGくらったので載せまてん


個人的にめちゃくちゃ可愛いんだけどなあw



久しぶりに2人でのご飯楽しかったね



りぃり2人でご飯行くの苦手だから

太郎と行ける関係になったの嬉しいなあ




また遊びに行こうね





最近はね お友達に

しろちゃが大好き!ってよく話してるの


ブログに写真載せられないから

代わりにお友達に沢山送ってる♡



会う度にりぃりちゃーん!って言いに来てくれて

写真撮ろ!って言ったら抱きついてくるの


本当小動物みたいで昔のりなてぃみがある



可愛いし大好きなんです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




えへへ




先日ずっとやりたかった新曲も

2曲とも出させていただいて嬉しかったなあ



天才ロックと阿吽のビーツ


1個目はカッコイイ曲で2曲目は鬱曲なんだけど

お蔵入りかと思ってたけど

ブログ見て「やりたいでしょ?やる?」って

聞いてくれて本当嬉しかったです( ; _ ; )♡




:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――




ひまだたからハロウィン用にお化粧して遊んでた









もうすぐこの髪にもバイバイかぁ





うん





またね。





( ; _ ; )

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!