ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 反省はしてるけど後悔はしてない

反省はしてるけど後悔はしてない

小倉あるあるcity店










こんばんわにわに( ◜௰◝ )





んーーー、ねむたい




ブログ書きながら眠たいとしか思ってない()





今日は小倉ハロウィンありがとうでした!




りぃりちゃんキッズだから

テンション上げすぎて表彰終わってから

ずーっと眠かった( ◜௰◝ )













今日顔面のコンディション神ってないか






いろんな写真撮ってもらえてうれちい







あーのーねー!!!!




もうこれが書きたくてブログ書いたと言ってもいい()



りぃりがいつも言ってるコンパスってゲームの

キャラのレイヤーさんがいたの!!








あば



あばばばば





クオリティ高すぎて震えた




まず階段であって「えっ、13がいる!!」

ってキモオタして←


コレットであって写真撮って貰って←←


ステージの時もずっと眺めてた←←←




ただのりぃりのオタクタイムだったw



ご主人様達にもプライベートですか?て言われたよ(๑>ᴗ<๑)てへ




いきなり絡んじゃってほんとごめんなさい( ; _ ; )

またいつかお会いできたら嬉しいですっ


写真撮ってくれて本当にありがとうございました!

このブログが本人様に届くといいなあ……( ◜௰◝ )♡





あとね、気になってたお団子屋さんで

美味しいお団子を頂きました…♡




やっばい美味しかった…



好き嫌い多いりぃりちゃんでも

めちゃ美味しくていっぱい食べちゃった…



これは通う……(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡





みんなおうちでゆっくり休んでね






ばいにゃん!





:green_apple::apple:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!