ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
反省はしてるけど後悔はしてないへのコメント

くにもと

またまた、頑張ってますね〜

お勤め御苦労様でした!
ハロウィンいけなかったけど、楽しかったみたいだね!
オタ道、突っ走って行って下さいな!
観に行きたかったぁー

くにちゃん

おつにゃん

りぃりのヲタクぶりがみたい
みたいみたいみたいみたいみたーーーーーい
にしてもやっぱりみいちゃん時のがやっぱりいいな
あれ?5枚目は違う人混ざってるww
まあかわいいからいいかw
中の人実は俺様だーって言ってみたい(* ̄ー ̄)

えーき

こんばんは〜

連日のイベントおつかれ様でした〜
推しの子が活躍する姿を見るとほんと嬉しいです。

この前の事は気にかけていたつもりだけど守れてなかったかも...
ごめんなさい。

またのんびりお話ししたいです。
またね〜

さえき

足開くの気をつけます


ご本人様にとどいたみたいだよー!
いや絶対行くだろうなって思ってた。
会場でもきょろきょろしてたのちゃんと見てた。

あのお団子屋さんな…実は平川さんがごり推ししてたお団子屋さんなんよ…団子っていうか葛餅???界隈では関連スポットみたくなってる(笑)

ビスケット動画は親衛隊の方々限定で贈らせていただきました♡

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

昨日はお疲れでしたーo(>ω<*)o
天気も良かったし楽しかったしみんな可愛かったし、パレードもステージもよくて、、、最高でした(´,,•ω•,,`)
りぃりちゃんのコンディション良かったの気がついたぞ(笑)

りぃりちゃんとみいちゃんがポケットの中にはーって歌ってたの横で見てて、、、可愛すぎてヤバかった(´,,•ω•,,`)

あと、写メいっぱいありがとう。
全部保管させていただきましたo(>ω<*)o

ぽむちゃん

すき。


りぃりちゃんさん可愛い。
イベント連日おつかれさま(;_;)
はやくあいたいし癒されたいです(;_;)

しょうまる

良いと思うよ!

ハロウィンイベントお疲れ様!
そりゃ好きな作品のコスプレイヤーがいたらテンション上がるよねw
俺もバンドリのコスプレとかしてる人いたらテンション上がるでしょうw
声かける勇気はないかなぁ(^^;
お疲れちゃん(*´ー`*)

おーじ

2日間ありがとう!

みるBDイベと小倉ハロウィンお疲れ様でした!
ほんで、2日間ぶっ通しでお世話になりました(^_^;)
ハロウィンイベント中、夢の国で爆睡かまして行けず申し訳ない((T_T))

あと、これが言いたかった!
2日間どちらも大盛況でバタバタ忙しい状況で席離れてうろちょろしたりめいどちゃんに話かけに行ったり…
ライブのコールする時にめいどちゃんが行き来する動線に固まってコールするのはあまり良くなかったなと反省しとります(´Д`|||)

りぃりも忙しくてゴメンねって言ってたけど、それはウチらも重々承知な訳だし逆にゴメンねって思った!
これから気をつけるね(>_<)

まぁ、理想論かもだけどみんなが少しずつの気遣いをもってみんなで今以上に楽しめる夢の国を作れたらなと思います(^∇^)

楽しかったら頭からスポーンって抜けることあるんで、気遣いた事あったら遠慮なく言ってねヽ(・∀・)ノ

ホント、いつもありがとうね(^ー^)

かっちゃん。

りぃりちゃ〜〜〜昨日はお疲れ様でしためいっぱいたのしくて、めいっぱい可愛かったよぅうう( ;꒳​; )♡♡

りぃりちゃがかっちゃんって呼んでくれるの本当嬉しみ、、たくさん呼んでくれる、、ずきゅんって感じいつも( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
はあすき、今度おだんごのお話きかせてね(たべるのだいすきまん。)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る