ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
人肌恋しい季節になりましたねへのコメント

キュー

キューです

その返信だと80点かなー(笑)
そのつっこみもありやけど別でつっこんでほしいとこあったんょω笑

のーむ

こんばんは(。・・。)

コメ返ありがと(≧ω≦)b

あれね、りぃりちゃんのほうがおたふく(笑)



いや、嘘です。
りぃりちゃんの方がかわいいよ。すぐわかっちゃうからヒミツにならんね( ̄▽ ̄;)

推しのドリームは見れたけど、今月はあと27日だけになりそう。りぃりちゃんのドリーム見れないの悲しみ(T ^ T)
でも、27日の方はガン見するからよろしくね(≧ω≦)b

では、またねー(*´▽`*)ノ))

すたか

ありがとう、返事してくれて(倒置法)

コメントの方が考える時間あるから逆に素直じゃない可能性あるってか作りまくってるからノータイムで答えないといけない対面で喋ってるときの方が本音です

しょうまる

ぷにぷにとぴよぴよを足して2で割ったらぷよぷよだね(笑)

何だか最近は天神のメイドちゃん達もあるあるCityに来たりしてよきやね!
そういう輪が広がっていくのっていいわぁとか思ってしまいますw

コメ返あんがと!!
りつんと仲良し戦争wそれだったらいいねw
離れても仲良くするりぃりちゃんはやっぱ素晴らしいね
時間が合わなくなってそのまま疎遠になる友達とかいるからりぃりちゃんのそういう感じ、憧れるw
離れてからしばらく会わなくなると会っていいのかな?て不安になるんだよねオレw
え、あいりんの三つ編みしてたの見たし、その後ろ姿はあいりん!!ておもたよw

くにちゃん

あざす

久し振りのりぃりのコメ返
高まったすごい高まった
これはりぃりたんに早く会わなくては
20日のイベントとゆーことは、そんときにもしかしてりぃりたんに会えるのでは?
と思ったけど、おそらくりぃり→お日様
帰ったあと、入国っておちやろうから期待せずに待っとく笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る