ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
嘘はつかずに本音で話してくれる人が好きへのコメント

くにちゃん

落ちちゃったけど

3位おめでとう♪
まだまだだもんね
これからこれから
1位って書いてあるのにそのブログのコメントでごめんなさい

すたか

嘘ついたことねえからめっちゃ好かれてるやんこれ

りぃりちゃんには本音でしか話してないからなぁ(嘘)

やりたいことあるってめっちゃいいことだと思うから応援するわ(嘘)
オールスターも、りぃりちゃん好きだし応援してる(嘘)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

やりたいことがいっぱいあるのいい事だね(≧ω≦)bでも、、、どう進めていけばいいのかしっかり考えるんだよ。なんか聞けることあったら話聞くよo(>ω<*)o

オールスター毎週発表ドキドキだね。
わたしの推しがいないのがめっちゃ悲しみ(T ^ T)今のところランクイン2人だしあるある店からいっぱい行ってあるある店の良さをいっぱい広めてきてほしいなぁo(>ω<*)o

では、またねー(*´▽`*)ノ))

たけちゃん

りぃりちゃん

( ≧∀≦)ノ

キュー

キューです

やりたいことやればいいけど筋だけゎ通すようにね(^^)

えーき

こんばんは〜

りぃりも本音で話してほしいなぁ〜
自分は協調性全く無いので、本音で話しすぎると、ロクでも無い事口に出すので自粛します(´;ω;`)

オールスターも無理しない程度に頑張ってね〜
またね〜

しょうまる

りぃりちゃんなりのペースで

頑張ってね!
自分も見たけどメイドちゃんだったんやね!
めちゃりぃりちゃんに可愛いとか言ってたような?
良かったねぇ(*´ー`*)

ししょー

もう! もうもうもう!!

オッス、りぃり。

うわあぁぁぁ!

りぃりが▪▪▪りぃりが天使過ぎて、スキがねえ!

あ▪▪後光が見える。

オラ、こんなヤツに勝てねえ!

けんご

こんばんは♪

りぃりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

りぃりちゃんの優しさ大好き!
嬉しいことがブログを通じて僕も笑顔になれる!
ブログ読んでてホンワカした気持ちになる!
とても嬉しくなっちゃうよ!
ふりるちゃんとのツーショットめちゃめちゃ良き良き!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る