ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
りぃり卒業しますへのコメント

はらちゃん

ぇ……

りぃりのバースデー予想して23休み希望出してたけどそれが卒業になるなんて………
卒業は頑張っていくよ

さや

りぃりへ

さぁちゃんです。
卒業当日ライブ被りで行けないけど、それまでに被りーみんしますように。愛に行くけんね(´;ω;`)

ぽむちゃん

教祖様へ


正直めちゃくちゃ泣いた。最初はほんとに
頭も心もついてこなさすぎてブログ読んでも
コメントまとまらなくてやっと今になった。
23日ほんとに夜勤入りにならないことだけを
めちゃくちゃ祈ってる。
ねえそれまでいっぱい笑って思い出作ろうね?
私の重い愛が溢れて泣いてても笑い飛ばしてね!
りぃりのことずっとずっと大好きだから
最後の最後まで精一杯の推し事させてください。

りーみん

なお

せめて拡散は手伝わさせてね

鍵無しフル活用するよ

大阪、来てね

卒業前に直接ありがとう言いたい

またコメくるね

えーき

悲しいです

23日は休み取りましたよ。
絶対行くからね(´;ω;`)

それまでにも会える日は会って話したい事沢山あります(´;ω;`)

またね

よしお

いやいやいや(ヾノ・∀・`)

1年後やろ(-ω- ?)
1年後やろ(-ω- ?)

ああ(´・ω・`; )

キュー

キューです

まてまて告知からはいるスタイル? いやいやいやそんなんおはなしにならんやり直し←
しかも週明けまでお給仕なし??全ッッ然おはなしになりませんやり直し!!←←←

まっきー

りぃりちゃん・・・

りぃりちゃんはいつも明るくてしっかりしていて、究極にプロとして接してくれる。
だから心の奥底では違うことを考えていたとしてもぐっと堪えて笑顔でいるんだろうと密かに尊敬していました。

りぃりちゃんがいる間に必ず愛に行きます。

きょん

永遠なんてなくていつか来るとは思ってたけど
あーついにきちゃったかって思いました。
りぃりちゃんがりんごの国に帰るのは
さみしい。とてもさみしい。沢山泣いたけど
でも1ヶ月猶予をくれてありがとう。
背中を押すよ。それまでたくさん笑おうねー。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

見たくない、読みたくない、聞きたくない、、、(T ^ T)

帰らなくていいぞ、りぃりちゃん。

ちょいちょいいじってたけど、りぃりちゃんと話すの楽しかったんだよなぁー。

りぃりちゃんが悩んで決めたことだろうから、決めたことを応援することしかできないけど、正直めっちゃ寂しい。

その日は仕事なんで行けてもお月になるけど、10分でも行けるなら絶対に会いに行きます。
その前に会えたら話しようね。

では、またね。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る