ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
りぃり卒業しますへのコメント

レットブルー

悲しいぞ……

来月かぁ………やべえ泣きそうなんやけど。ちょっとまって理解が追い付かんマジで悲しいよ。しかもプリのみいが心なしか悲しそうな顔してるのが余計辛い

しょうまる

今思えば

なるほどねぇそういうことかぁw
りぃりちゃんも卒業しちゃうんだねぇ
寂しくなるね!いや、新しいメイドちゃんとか入って、そういう所では楽しみな感情になるんやけど、出会いがあれば別れがあるのは分かるんだけど
アニメの最終回がある時ぐらいに寂しい
もうすぐ最終回、もうこの子達に会えなくなるんだァと思うと逃げたくなってアニメ観るのやめちゃうんだよねぇw
虚しいというのかな?
でも、お疲れ様!
俺の願いは、りなちゃんやせいなちゃん達といつまでも仲良くいてくださいm(_ _)m
おれ、りぃりちゃんの笑顔結構好きだから
これからも笑顔でいてね!
あと1ヶ月、めいどりーみんで会えたら話そね!
少しでも会えることを祈ってる!

Muku

おいおい

待って!!!
俺もりんごの国行くからちょっと一回話し合おうじゃないか

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る