ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
天才だから貴方の気持ちも分かっちゃうへのコメント

キュー

キューです

だめ
やり直し!!!!!←←←←←

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

りぃりちゃん天才だから私の気持ちもわかって(笑)

と、それはさておきもし行けるなら最後に最高な思い出作りたいね(´,,•ω•,,`)
ってか、オールスターまでお給仕ないのね。会えんやん(T ^ T)
何回かでもお給仕出てほしかった

あとね、今はそんな感じないと思うけど実感するのは全てが終わってからだよ。

では、卒業までに一回でも多くりぃりちゃんに会えますように、、、

クレヨンしんちゃん

りぃりの、

オバケ!(笑)(^-^)
怨めしや~。(笑)(^-^)
って、ちゃうわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おバカ~!
ちょっと、言ってみただけ。
急に、卒業発表したから。
しかもそれを知ったのは、アプリのホーム画面。
びっくりしたわ。( ; ゜Д゜)
以上。 
お喧しゅうございましんちゃん。

えーき

オールスター

一緒に行きたいね〜

あと1カ月、りぃりと楽しく過ごしたいなぁ〜

おーじ

うん

りぃりらしいな(゜∇^d)!!
ずっと笑顔で最高な1ヶ月にしよう(*´∇`*)

じゅんじゅん

悲しみが深い

めっちゃ悲しい

けんご

こんばんは♪

りぃりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しょうまる

どんどん

ご飯ブログやらお出かけブログ上げてくれ!!
楽しみにしてるよんヽ( ´ ▽ ` )ノ
オールスターもファイト〜!

お出かけ行ってらっしゃい!!(*゚▽゚)ノ

たけちゃん

りぃりちゃん

そうだね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る