ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 天才だから貴方の気持ちも分かっちゃう

天才だから貴方の気持ちも分かっちゃう

小倉あるあるcity店








おはよう〜!





私が思ってること書くって言ったけど



今日からお出かけだから


時間ある時にちゃんとゆっくり書きたいし

また今度にする₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:thought_balloon:






りぃりね


本当はもっと早く卒業だったの





でもオールスターもあるし

最後の1ヶ月頑張りたくて残ることにしたの




だから行く権利があるかなんて分からないけど

もし行く権利があるんだったら



最後の思い出に大好きな皆と

オールスターに行きたいなって思います




ラスト中間ぎりぎり入ってたけど


オールスター最終日までお給仕にいません




ログインポイントとかでいいから

ほんの少しでも応援してくれたら嬉しいです



((( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )))





それとね?( 笑 )



りぃり本人は割とケロッとしてるから

今日も最近ハマってるお団子屋さんに行ったよ!




あと1ヶ月で卒業だから寂しいって気持ちより


あと1ヶ月でどれだけ皆と笑えるかって気持ち



そっちを大事にしたいし、

その方が何倍も素敵だと思う((( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )))





やっぱり卒業の事書くと

暗いブログばっかになっちゃうから嫌なの




だから暗い話する時もあるけど

それ以外は笑顔でいたいですピースピース!




だから楽しいブログを書かせておくれ!!



お出かけのブログとかご飯のブログとか

ばんばん上げたいんだけどいいかね!!!!




えへへ




それじゃあ皆またね((( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )))♡







:apple:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!