ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
まってまって〜(˘•̥ω•̥˘)へのコメント

はらちゃん

まじで?!

インターネットで予約してたんだけどもし本当に予約できてないなら電話した方が良い?
一応予約受け付けましたみたいなメールもあったんだけど…めっちゃ不安になってきた

たけちゃん

??

サムライってなーに?大きなマジペン?

のーむ

おはよー(。・ω・。)

私のコメントにはニヤニヤやなくてオコかなぁ(笑)

卒業まであと2週間かぁ、めっちゃ早いな。
毎回めいどちゃん卒業のとき思うげと、、、時が止まればいいのに(。´_`。)

あっ、昨日入国してたのに予約するの忘れてた。
りぃりちゃんの卒業式は仕事終わりなるから愛に行きますぅー(´,,•ω•,,`)
仕事だから絶対とは言えないけど行けるように頑張るo(>ω<*)o

では、またねー(*´▽`*)ノ))

えーき

こんばんは〜

23日はもちろん行くよ〜
じわじわと近づいてきて辛いけど(´;ω;`)

しょうまる

やほやほ

23日行くよ〜
サムライ??なんか強そうw
りぃりちゃん予約してくれてたような??あれ?してなかったけ??忘れたw
最後まで頑張ってね!

くにもと

予約!!

23日行くよーって言うか、予約させられたし………。笑笑
最後なので、少しだけ、会いに行きます。
行かせて頂きます。笑笑
あともう少し頑張ってくださいね〜〜〜

クレヨンしんちゃん

俺は、

愛に行けないよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る