ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん まってまって〜(˘•̥ω•̥˘)

まってまって〜(˘•̥ω•̥˘)

小倉あるあるcity店





こんばんわにわに‪⸜( •⌄• )⸝‬!




前回のブログのコメント読んで

1人ニヤニヤしてるりぃりちゃんです♡





というかねぇねぇ皆

23日来てくれる…よね…?(˘•̥ω•̥˘)



予約が全然ないから心配マン



予約して貰えると特典ついてくるから

もし来れそうな方は予約してね




今日から三連休なので

特典作ってるのとダンス頑張ってる!





今日は


✱プラトニック・ラヴ

✱メリュー


を覚えたマン‪⸜( •⌄• )⸝‬♡



このペースで頑張れれば

10曲は増やせると思うので頑張るぅ…






あとね!



昨日のお給仕めーーちゃ楽しかったの!♡




ご主人様からサムライ4本も入れてもらって

あいりんと2人でめちゃ盛り上がりーみんしてた!








犬猫とトライアングル超楽しかったー!




サムライ久しぶりに見たけど

眩しいっ!笑





えへへ



それじゃあ皆またねー!





:apple:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!