ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん まかせてください

まかせてください

小倉あるあるcity店









こんばんわに!





えとね!



23日の予約はお店に電話でもいいし


りぃりのブログに行くよー!のコメントで大丈夫っ





えへへ。





あのね、りぃりちゃんと来てくれた人覚えてるよ!



鳥頭だから名前は全然覚えきらないけど


前回どこに座ってたよね!とか

こういう話したよね!とか((( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )))




りぃりがきっかけでめいどりーみんに

来るようになったって聞けるの


本当に嬉しいことだなって思う:drooling_face::heartbeat:





今日までお休みだたから


物販だいぶ進めたぞー!!!







ちょい見せ



予約特典はお絵描きラミカになりまふ





えへへ






じゃあまたね!♡



可愛いパジャマ着てるんるん





:apple:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!