ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん ででんでんででん!

ででんでんででん!

小倉あるあるcity店





こんばんわにわに:crocodile:




何でか前回のブログ 途中で文が途切れてしまって

足が痛いを報告するだけの人になってしもた( 笑 )



どうも、りぃりちゃんです‪⸜( •⌄• )⸝‬





最近じわじわと卒業の実感が出てきて

少しずつ寂しくなってきてたりする




うええん…皆にあと何回会えるかな…(˘•̥ω•̥˘)





あのねあのね!



卒業って事で

りぃりに対する皆の印象聞きたかったりする…!



仲良くなったきっかけ

好きになったきっかけ

りぃりとどんな話をするのが好き

りぃりのどういうところが好き



とか‪⸜( •⌄• )⸝‬‪⸜( •⌄• )⸝‬←



聞きたがりなんですりぃりちゃん‪⸜( •⌄• )⸝‬




ひまーーな時にでもいいから

コメントで教えてくれるとうれちいな




えへへ





それじゃあ賢いメガネガールは寝るとするよ!






またね!





:apple:


いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!