ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
今日は本当にありがとうございましたへのコメント

すたか

お疲れさまでした!

ちょっとしかおれんかったのと、帰るときライブ中だったから他の人が頼んでるライブだし手振るのもアレかなって思って挨拶もろくに出来ず申し訳ない気持ち…!

いろいろと山あり谷ありだった1年10ヶ月?だと思う、りぃりちゃんに関してはガチでなかなか出来ない経験を沢山してたと思うし大変な思いをしたと思うんだけどそれでもここまでやり切ったことを素直に尊敬!
卒業後も頑張ってください!以上です!

ハリー@あるある

取り急ぎ

無事に終わったみたいでなによりです。

お嬢泣かせな罪なやつだよまったく←

まさくん

最高の盛り上がり٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんの愛を感じました(๑•̀ㅂ•́)و✧
また会えると良いな(ノ´▽`)ノ♪
お疲れ様でした(*´罒`*)♡

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りぃりちゃん。りぃりちゃん 。



卒業おめでとう!!!!

ごめんね。
今日おめでとう言いに愛に行したかったけど新潟県に住んでいて
愛に行くだけでも
交通費で45000円もかかるので
交通費の問題じゃない!!
愛に来て欲しかったよね。

日記でおめでとう言うね、
どりすちゃんに愛に渋谷に来てね
26日どりすちゃんに愛に行くよ
りぃりちゃんの事また話すね。




ついにりぃりちゃんマジカルチェンジだね

ミヒロ

おつかれさま☆

沢山思い出できたかな?

りぃりから沢山思い出貰ったから、りぃりにしてあげたい事とかまだまだあったけど、してあげれなくてごめんね。
色々話したい事もいっぱいあったけど、りぃりに会うと「今が楽しいから話したい事忘れたwwww」ってなってたw

昨日は短い時間だったけど話できてよかったし、楽しそうなりぃりを見れてよかった。

りぃりが居ない実感は、これからもっと感じるのかなって思うけど。

同じ空の下でりぃりがりぃりらしく笑ってくれてたらそれでいいかなって。寂しいけどね。

色々と思い出話しだしたら長くなりそうだからこの辺で。

これから先も、ずっとりぃりが元気に楽しく過ごせますように。

たけちゃん

りぃりちゃん

お疲れさま( ≧∀≦)ノ

まつ毛のけんちゃん

本当にお疲れ様!

今日も仕事だから早く帰ろうかと思ったけど、結局ラストドリタイまで残っちゃった(汗)。
感動あり笑いあり、本当に良かった♪
本当にお疲れ様!そして、ありがとう♪

はらちゃん

お疲れさま!

卒業おめでとう!
昨日は最後に愛に行けて良かった
15秒動画嬉しかったよ
ハイドアンドシーク好きだけど俺泣いてまうと思って頼めなかった
居れた時間が短いのもあるんだろうけどいつもより濃密で時があっという間過ぎて…
これからはりぃりが自撮りした動画で元気だすよ
りぃりもがんばれー!

クレヨンしんちゃん

卒業したの?(笑)

また、明日から復帰やろ?(笑)(^-^)
んなわけないか?(笑)(^-^)
愛に、行きたかったな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

キュー

キューです

キョンシーでネタやりたかったよキョンシーでネタ!!w
お疲れちゃん(・∀・)ノ

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る