ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
今日は本当にありがとうございましたへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りぃりちゃん。りぃりちゃん 。



卒業おめでとう!!!!

ごめんね。
今日おめでとう言いに愛に行したかったけど新潟県に住んでいて
愛に行くだけでも
交通費で45000円もかかるので
交通費の問題じゃない!!
愛に来て欲しかったよね。

日記でおめでとう言うね、
どりすちゃんに愛に渋谷に来てね
26日どりすちゃんに愛に行くよ
りぃりちゃんの事また話すね。


えーき

こちらこそ本当にありがとう(´;ω;`)

今日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

りぃりの卒業見送れて幸せでした。

ししょー

卒業、おめでとう。

りぃり!

卒業、おめでとう。

そして、お疲れ様でした。

昨日は久々にりぃりを見ることが出来て

嬉しかったよ。

ありがとう。

さあ、太陽が昇れば新しいステージの始まりです。

お互い、頑張ろうね。

くにもと

お勤め御苦労様でした!

卒業おめでとうございます㊗️
楽しかったでし。
これから、自分の道を、探して、突っ走って下さいませ。涙涙涙
また、何処かで会える事を祈って………。
頑張って!
卒業おめでとう!

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました☆

タイからまたメッセ預かったので
せっかくなんで小倉に持って行きます
風の噂で伝わるといいですね

会ったことないのにすみません

のーむ

おつかれさま(≧ω≦)b

最後までりぃりちゃんらしく頑張ってたし楽しそうやったし輝いてたね(≧ω≦)b

ライブ祭りもすごかった(笑)
疲れてるだろうからゆっくり休んでね(≧ω≦)b

ブログ楽しみに待っときますo(>ω<*)o 

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

みつひこ

ごめん、来れんかった

22時までやったんやね。23時までやったら間に合ったけど。ごめん。最後もっかい会いたかった。てかもっと会っときゃよかった。会える時にたくさん会っとくのが大事なんやね。

お疲れ様でした。元気で。

やまP

最高だった!

2日間ほんとに素晴らしいパフォーマンス見せてもらいました!
今日はお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね(*´∀`)♪

しょうまる

おつぽんでした

なんかね、いつも通りのりぃりちゃんだったから、楽しかったw
でも、バラードの曲?タイトルわかんないけど、あの時泣きそうになったw
お疲れ様!

じぇーん

お疲れ様

ヾ( ・∀・)ノ

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る