ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
最後のブログです。忘れないでねえへへへのコメント

じゅんじゅん

泣いた

本当楽しかったしめっちゃ寂しくなるね

Mars

お疲れ様

りーみんプラスよう覚えてたな(^_^;)
自分探し、お互い頑張るべ!(マルスも1月末には今の仕事を卒業するのじゃ)
おばあちゃんは言っていた、って仮面ライダーカブトで水嶋ヒロが言ってた決め台詞な、念の為。

りぃりは性格的に永久メイド認定です。せいなの後をしっかり務めてくれてありがとね(^^)

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

絶対負けてないぞ。ほんとお外組アイドルみたいで遠い存在になるんかなぁ思ってたくらい(笑)
ステージでも普通に周りから可愛いって聞こえてたぞ。

メッセージでも書いたけど今のりぃりちゃんの気持ちがあればどんなことでも乗り越えていけると思うよ。

では、1年と10ヶ月のお給仕お疲れさまでした。りぃりちゃんのとこは絶対忘れないからね(≧ω≦)b

あっ、まえのコメント書きそびれたけど、卒業の日なのにまたねって言ってくれたのめっちゃ嬉しかったよ(´,,•ω•,,`)

みつひこ

追伸

ラストの日行けんでごめんね。終わりの時間11時かと思っとって10時に間に合わんかった。

けんご

こんばんは♪

りぃりちゃん卒業おめでとう!本当に今まで沢山ありがとうね♪これからも夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪絶対に忘れないからね♪

くにもと

つきすすめ!元気少女!

じゃ、しーゆーあげいん!

よしお

お疲れさん(* ̄∇ ̄)ノ

あの途中できれてる部分は
たぶん
何回書いても
はじかれるな(´・ω・`; )

どういうたらいいかなあ
常連さんとして認められたというか・・・

そんな感じ(* ̄∇ ̄)ノ

ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

はらちゃん

お疲れさまです

チェキ4日以降に必ず受け取りに行くよ
オタ芸進化させてあげられなかったのは心残りだけどりぃりを忘れることは絶対無いから!
1年と10ヶ月お疲れさまでした。

みつひこ

コメ返見ました

忘れんようにスクショしといた。記憶の中にも刻み込んだ。

お疲れ様。ありがとう

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る