ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゅわーるど

HOME ブログ りかちゅわーるど
きんきゅぅへのコメント

☆tomo☆

り、りかちゅ〜!!

指がまじかるフィーバーだと、、!!早く治してまた元気なりかちゅの声が聞きたいにゃんーー!!∩(^ΦωΦ^)∩いつも元気すぎるくらい元気なりかちゅ、、無理しないで復帰のときを待ってるにゃん!!

ゆきにゃん

りかちゅ 大丈夫!?

どうしたりかちゅ!?

本気で、俺ら心配したよ………。

心配して、ちょっと泣いたし………。

りかちゅ宇宙の裏側出身だから、
宇宙キターのツーショを撮ろうかと思ってたのに
(*ш*)………。

しかもフォーゼドライバー買おうとしたら、
いつもの売り場になかった………。

フォーゼ10周年たったのに………。


カステラ丸々1本って、1本満足バーみたいな
感じで、完食したんかな!?!?!?

でも無理せずゆっくりと体を休めてね☆ ̄(>。☆)

俺ら、いつでも応援してるぜ(*≧∀≦*)!!!

りぼんちゃん

カステラ一本!!まるかじり?

指がマジカルフィーバー…
ま、まさかまさかシーザーサラダを作るのにミニトマトを切ってて!?!?!?←オイッ
大丈夫かい??
気を付けてねー!
ツイキャスでりかちゅとお話してたら似てるとこたくさんあっておもろかったw
具なしの茶わん蒸し美味しいよね!
あ、クラッカー、パーン!てした後の火薬の匂い嗅ぐのも好きだよ私(笑)

でぃくしっ♪♪

そっか…

最近キッチン頑張ってたもんな。。

頑張りすぎてたんかな。。
俺たちはちゃんと待ってるから
ゆっくりな。。✩.*˚

おさむ

どんな状況?

とにかく心配だ
早く良くなりますように。がんばり屋のりかちゅ
頑張りすぎないようにね

どりの大ちゃん

おはよう

指がフィーバーってなんやねん(笑)切っちゃったのかな、、、この前の水曜日か、りかちゅに会いたいようなあいたいような?で久しぶりに小倉に向かってたんだけど、途中で店舗のTwitter見て変更されてて愕然(泣)でしたとさ。
ま、早くよくなりますように♪♪

ひまりんのひまほ

りかちゅ

指がまじかるフィーバーって大丈夫なの?(^^;)
しばらくお給仕お休みなのは残念だけど早く治してまた元気な姿を見せてください(≧∇≦)b

りか

大丈夫かぁぁ

りかちゅ大丈夫?!
まじかるふぃーばーしちゃったんだね、、
お大事にね泣

泣き虫かちゅん

こんばんは!!

指がまじかるヒィーバー大丈夫ですか!?
カステラ1本丸ごと食べれるなら大丈夫ですねw
おきゅ復帰したらすぐ会いに行きたい!!!!

カメラの画角と照明調整してるりかちゅちゃん可愛すぎる(*´ω`*)

ダンフェス初めてだから楽しみです!!!

魔王様

りかちゅ〜

色んなご主人様やお嬢様がりかちゅの事心配してるぞ〜(╹◡╹)

僕のところにDM来るくらいみんな慌ててる(╹◡╹)


りかちゅの元気な姿を早くみたいなぁ〜


りかちゅと馬鹿なおふざけを色々といっぱいやって騒ぎたいよ〜( ´ ▽ ` )


りかちゅには色々と聞きたい事や確認したい事があるんだよなぁ〜


りかちゅを救世主としてりかちゅの為のクォーツァーとして動こうかと思ってる魔王様でした。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る