ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゅわーるど

きんきゅぅ



画面の向こうのご主人様お嬢様こんにちは。


りかちゅです。




ご報告がありまして


りかちゅちゃん指がまじかるフィーバーしてしまってしばらくおきゅぅじお休みになりました。




報告遅くなってごめんねええええええ、、、、


お給仕予定も全部変わると思うんですけど、先にブログで報告させていただきまし。



体はめちゃくちゃ元気だしさっきカステラ1本丸ごと食べたので心配しないでください!!!





またおきゅふっきの予定がたちましたらブログ上げまし!!





これはカメラの画角と照明を調節しているアタシ。




だんふぇすの詳細も続々でておりますのでみなさまチェックチェック〜⤴⤴⤴


だんふぇすの詳しいこととかもブログにあげるのでしばしお待ちを、、、、




またねん











小倉あるあるCity店

りかちゅ



いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!