ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゅわーるど

HOME ブログ りかちゅわーるど
りかちゅの号哭へのコメント

☆tomo☆

カオリチャンが

好きだから魔法少女まどかまぎか見てるけど可愛い絵で残酷展開だから泣ける、、みんな14歳で達観しすぎ、、ときめきなら韓国ドラマかなぁもうしばらく見てないけど←
はやくりかちゅに会いたいよー!!(;ω;)

ヒデくんです♪

りかちゅさん指は大丈夫?ゆっくり休んで早く良くなると良いね。自分も指挟んでしまった所痛みは落ち着いてきたけど、まだ少し指をおさえたりしたら痛みあるんよね。映画も今何してるか分からないけど最近行けてない。りかちゅさん早く復帰できるようにゆっくり休んで体調気をつけて頑張ってね!

フテラ

こんばんは

手は大丈夫ですか?こっちも転職先が見つからず、新しい友達もできず、いばらの道を歩いている最中です。でも、僅かな希望でどうにか乗り越えています。
まず、『アサルトリリィ』が面白いです。キャラに惹かれました。意外にもYouTubeでアニメを全部見ることができました。続編関連の『アサルトリリィふるーつ』のBlu-rayを予約して買って、家で見ました。これが最高でしたね!アニメイトでアクスタも買ったんです。いいですね!りりゆゆ、神雨、ひめあかコンビがいいですね!!お気に入りのキャラや組み合わせを見つけてみてください!
それから、映画『ブルーサーマル』が面白かったです。長崎県民なので、物語の舞台の1つが長崎なのがなんかよかったです。主人公の女の子の青春がぎゅっと詰まった物語です。働いてる学校からポスターねだって譲ってもらいました!映画による長編ってたまには面白いのあるなと思いました。
まだまだオタクとしては未熟ですが、今後も色々調べて、気に入ったものから見てみたいと思います。まずはグッズ集めから。夏休みにまた来ようと思います。楽しみにしてます!!

おさむ

オススメは

めぞん一刻とマーマレードボーイ

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

元気かい?
早くりかちゅちゃんに会いたいよ〜

おすすめアニメはばらかもんかな
ほっこりアニメで癒されるよ(*´꒳`*)

きなこ

オススメのアニメ布教しとくわ

1番見てほしいのはやっぱシンフォギアかなー女の子が歌って戦って熱いし、笑いもあって泣けるマジでシンフォギアは義務教育にした方がいいって思うくらいのアニメ

ギャグ系ならてーきゅうとか、生徒会役員共とかは脳死で見れるよ!

娘娘

にゃんです!!

りかちゅちゃん大丈夫!?

もしかしてお給仕お休み中に声治っちゃうのでは!?

安静にしててね!絶対!

暴れちゃダメだよ!!!

あとなるべく大きな声も控えて
声も一緒に治してください笑笑

りかちゅちゃんの元気な姿が早く見たいです!

また彼氏と一緒に会いに行くね!

私の彼氏がりかちゅちゃんお気に入りらしいから!

どりの大ちゃん

こんにちは♪

おいらの渾身のコメントが食べられてしまったみたい(泣)りかちゅが復活したらお店に行きますね♪ほうほう、おやすみ中やることがない、、ブログたくさん更新できるねー←わー楽しみだなあグヘヘ♪マジカルフィーバー早く治ってほしいね!

泣き虫かちゅん

こんにちは!!

早く治ると良いですね(´・ω・`)

りかちゅちゃんピアノ弾けるの!?初知り!!

オススメかぁ…
アクション系映画ならワイルドスピードが10作品くらいあって、Amazonプライムで無料で見れるからオススメですかね!
車に詳しくなくても楽しめる!

アニメは長時間見れるならSAO(ソードアート・オンライン)とかどうですかね
全話見たらめっちゃ時間潰れますよ!!面白いですし!!
ギャグ系アニメの笑えるやつなら、「ぐらんぶる」とか「生徒会役員共」とか面白くて好きです!!

魔王様

りかちゅ〜

りかちゅ〜早く治ると良いなぁ〜

オススメはアニメだけど、衛宮さんちの今日のごはん
は良いと思うよ。ご飯をしっかり作れるしなんとレシピも出るのでそれを見ながら作れるからね。

本好きの下剋上。これは、色々と紙を作るにはどうするかとかもし材料がなければどうやったら代用品を作れるかとか色々とためになると思われる。

りかちゅと早く一緒に暴れたいなぁ〜


りかちゅのババババームクーヘンを一緒に踊りたいなぁ〜

りかちゅは救世主なのだから( ´ ▽ ` )




1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る