ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゅわーるど

HOME ブログ りかちゅわーるど りかちゅの号哭

りかちゅの号哭



画面の向こうのご主人様お嬢様おはようございます。


りかちゅです。




やる事が無さすぎて暇を持て余しております。


こうしてみるとご主人様お嬢様たち、メイドちゃんたちのそんざいって偉大。


はやくお給仕したいよまじで





さて、りかちゅちゃんは最近映画鑑賞をしております。


タイタニック吹き替え版と字幕版両方みた!!!!

わたくしは断然字幕派。


海で凍えてる時の声の震え方とか抑揚1つにしても吹き替えより字幕の方が鮮明に分かるので、、、

なお英語は分からんので必死に日本語と映像を交互に追ってます。



あとはねー、韓国の映画なんだけど新感染とか#生きているっていう作品も見ました。

どっちもぞんび映画!



あとねー、映画じゃないんだけど夢千鳥っていう宝塚の舞台を見たいのにいくら探してもDVDがない(^ω^)

ゆーねくすとにあるかなーって思ったのに無かったので配信を待つしか無さそうです。





ぴあのも弾けてないので‪‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

本当にスマホいじるかテレビ見るぐらいしか暇つぶしがないです、、、、

はやくみんなに会ってマシンガントークかましたいよ。




おすすめの映画あったら教えて、、、、

あとアニメとかドラマとかなんでも良い、、、、

まっておる、、、







小倉あるあるCity店

りかちゅ


いいね 17

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!